【VGC2022】使用構築

こんにちは、ケンピースです! 今回は、私がVGC2022ルールで一番よく使用していた構築を紹介します。 (思い出として書いているところが多いので所々雑かもしれませんがお許しを) 構築経緯 個別解説 おまけ 終わりに 構築経緯 イベルタル・・・かっこいいし20…

【シーズン20ダブル】使用構築

こんにちは、ケンピースです! 今回は、私がシーズン20(ダブルバトル)で使用した構築を紹介します。※この記事内で触れる環境・考察などは、JCS2021後のものになっています。それ以前の環境については詳しくないため触れていないので悪しからず。 構築経緯 構…

【JCS2019】使用構築 イベルオーガ

・はじめにこんにちは!ケンピースです。今回は私がJCS2019で使用した構築の紹介をしようと思います。至らぬ点が多々あるかと思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです。 ・概要私がJCS2019(ウルトラシリーズ準拠)で使用したパーティ。3勝3敗(正確な…

【WCS2019 サンシリーズ】使用構築

・はじめに こんにちは、ケンピースです。今回、初めての構築記事になります。「なんで今さらこんなに昔のルールの記事を」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今回私が構築記事を書こうと思った理由としましては、①自分の思い出のパーティを記録して…

ごあいさつ

ブログを始めてみました。主にポケモン関係の構築記事などを書いていく予定です。至らない点も多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。